--------(--)


2015-09-28(Mon)

久々の更新

広告出てた(つд⊂)
Freelyのれぃすです、こんばんわ

爆弾イベントも終盤ですね。
アデナが減る一方でタイタンロックで増えたアデナも無くなりました


何で減ったかって
投影された召喚秘法の~のイベント終わった翌日くらいにいったHDで
DKから出たCOI!買いました

無題116

戦争で使えなくなってしまったけど、
ずっと借りて使ってたから嬉しい(*´ェ`*)

それで釣りでもガチャでも出てた機敏リングが
どうしても欲しくて久々の借金・・・ 翌日にはちゃんと返しましたよ
かなり予算オーバーしたけど2こ買えたので満足


Freelyパンドラボスのメルさん

無題113

無題124

いっつも元気です
最近飽きたのか虫格付けの話は聞かないけど
ほぼ毎日パンドラに出没してます

そんなパンドラで遊んでる時の1枚。
0927(1).png

なんかかっこよく並んでた

☆FREELY☆血盟ではクラン員を随時募集しています
毎週土曜日のみレイド開催。
戦争にも参加しています
詳しくはプリのスー1までWisか便箋でお問い合わせ下さい(*´ェ`*)


爆弾消化しないとーなので今日はこれでおしまい
ではまた






2015-08-26(Wed)

イベント最終日に!

こんばんわ(*´ェ`*)
Freelyのれぃすです。
タイトルについては後ほど

ドロップ2倍って事で冷寒の気が1個あったから
ヴァラカスに会いに突撃
毎回今度こそはヴァラカスに会えるって期待しながら
イフやらフェニやらでヴァラカスに会えなかったけど


無題99

やっと会えました

かっこよすぎた(*´艸`*)

無題97

無題96

無題98

無題94

2倍期間中のドロップは・・・
無題95

まぁ。。。うまくないけど会えたから満足っ


んで
メインのイベントでは長年進化させてあげれなかったタイガーが
バトルタイガーに進化したりー

無題102

結構激しいクラハンをしてみたりー
無題101

無題100


それでですよ。
クラン員がボス狩ったりイベントがあるたびにレア出たって話は聞くけど
自分にはレアとか縁のない話だと思ってたんです

ガチャで虹剣+雲の上行った時には
これ絶対S来たってメチャ喜んだら幸運GSだったりとか。。
だからイベントも最終日になって、普通に終わるなーって狩りしてたら

無題89

無題88

最後の最後でゲット
ペア中だったけど結果が気になるって急かされて
ボスに会いに行くことに。。

無題90

ミス帰還しないかとか不安いっぱいだったけど・・・

無題91

イベント最終日に私頑張りましたっ
ディオンがそのままお買い上げしてくれたので一気にお金持ちに(*´艸`*)
所持金1M以下だった時が何度かあります。

その後、無料マップにタイガーと行ったら歴史書まで

無題87

無題86

今日の私はついてるって調子に乗ったら

無題85

一瞬で消えた
けど大満足でイベント終了できました(*・ω・*)



そうそう、最近Freelyのエルフ仲間のメルさんがおもしろすぎるので
こっそりSS撮りまくってます

無題105

ボスはもちろんメルさんで、メルさんによる昆虫格付がされてて
メルさんに勝つと昇格するシステムらしい
最高ランクはカブトムシのオス。

無題108

狙ってるのか素なのか、分からない所が
みんなからイジられる要素の一つなのかなぁ

この記事を書いてる間に龍之介さんがコガネムシ?に昇格してました。。

無題103

無題104

ばっちりメルさん載せときましたよー


最後に。。
☆FREELY☆血盟ではクラン員を募集しています(*´ェ`*)

無題110

スーさんの全チャの募集を拝借
レイドは毎週土曜日のみ開催中
レイド、戦争、模擬は自由参加です
詳しくは、プリのスー1までWisか便箋でお問い合わせ下さい

では





2015-08-11(Tue)

夏真っ盛り!

こんばんは!
Freelyのれぃすです。
毎日毎日暑すぎてバテバテです
それでも張り切って草刈り?草むしり?したら1時間でダウン。。

ブログも書かなーって思いながら
暑いし、また今度!ってサボってたら
前回の更新から結構たっちゃいましたねぇ・・・


暑いから今日は海の中からー

無題79

たまーに見に行くと放置されてる。。

まぁ・・・あれなんです。。
サボりすぎてSSが結構前のしかないのと
SS撮るってクセがつかない


ちょっと前のボスイベのとか・・・

無題81

無題80

この闘技場のイベでうまーーーーーーーー
って言った記憶がない



精鋭なくなる前に
ギランげっとした時のとか・・・(だいぶ前すぎる。。)

無題83

無題82

今更思ったけど、これは吹き出しオフにして撮るのがいいのかな

ブログで使えそーなSSがこんだけしかなかったんですよぉ(つд⊂)
他にあったのは、POT連打のつもりがSSとるボタン連打してたりとかのよくわからんSSばっかり


最後に
☆FREELY☆血盟では常時クラン員募集しています
レイドは毎週土曜日のみ開催(8月15日のレイドはお盆の為お休みです!)
戦争にも参加しています。どちらも参加不参加は自由です(*・ω・*)
詳しくは、プリのスー1まで便箋かWisにて問い合わせお願いします

ではまた




2015-07-18(Sat)

アジトとか色々。

こんにちは(*´ェ`*)
Freelyのれぃすです。

ルームティスイアリングが販売されてますね
私は安く売ってもらったり市場徘徊しまくって安いの探して
赤1こと青1こ作りました
合成?いつ来るかわかんないけど(来るのかもわかんないけど
赤をもぅ1こ作っとくのにセットの買うか迷い中。。。

イベントもなくってINしても何しよう・・・ってなっちゃうんですが
珍しく眠くなるから苦手なTOIに行ったらウグヌスと遭遇

必死にとったSSがこちら・・・・

無題69

全然見えてない
2人でイケるのか不安になってきた時に喋りだしたので、そのまま続行
COI出してウマウマだああああああああああ(ドロップあるよね?)
ってめちゃ期待してたドロップがこちら・・・

無題70

ん・・・・? COIどこ・・・? (つд⊂)ゴシゴシ
なかなかうまく行かないなぁ。。

その後、POT屋さんにいきたかったのでDVに連れてってもらうことに
一人だと死にかけるので
喋ったら、私がやっつけて飛ぶって作戦ですw
ペットアミュももって準備万端

無題76

無題73

うさ耳おそろだけど・・・
ドレス少女走ってる姿かわいいなぁ
結構頑張ったけど、結局1回も飛べずw

無題75

こんなの見つけたくらいでした


クランの事も書きたいのに、ネタがなくて困ったので
クラン員募集とアジトの場所を紹介

☆FREELY☆血盟では常時クラン員を募集していますっ
レイドは毎週土曜日のみ開催、戦争にも参加していますが
どちらも参加不参加は自由です(*´ェ`*)
ハイネにアジト有りです
場所はこちらーー

無題71

この↑にちょびっと写ってるのがFreelyのアジトになります(*・ω・*)
左下のほうに倉庫があって近くて便利水竜のダンジョン?も近いっ

無題72

「3番目の家です」
名前変えてなかったみたいです

無題77

無題78

全体と地下はこんな感じです
詳しくは、プリの「スー1」まで便箋かWisで
問い合わせお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚


ではまたっ



2015-07-11(Sat)

スーの黄金聖闘士

こんにちわ(*・ω・*) Freelyのれぃすです。
2週間位ずーーーーーっと曇りの日が続いてて今日やっと晴れた
ブログ書き終わったら車洗う


んでんで、爆弾イベントもやっと終わって・・・最後の方はもぅ苦行になってて
最終日は、余った爆弾の消化だけしてたんですけども
ことごとく遭遇するこの人。。

無題67

爆弾当たらないように気をつけてたのに当たっちゃって
最終日だったし一生懸命殴ってみることに。。

無題68

ドロップが丘の食糧1こっていう・・・
クラチャで報告したら、その辺におちてるよwwwwって笑われたよヾ(*`Д´*)ノ"



夢幻であったイベントにも見学に行かせてもらいました

無題62

賞金出るの知らなくって1位の賞金は100Mだったんですねぇ
凄すぎだ。。


そしてタイトルのネタを
ごるんの動画を見た方は気づいてるかと思いますが。。
7/5の戦争でfreelyのクラン員、黄金聖闘士になってました(*´ω`*)
私は変身変えたりするので参加できず

黄金聖闘士たちの活躍のおかげでFreelyが初のギラン城主になりました

無題66

一人ぽつーーーんとブログ用にSSとってたら、スーさんが集合かけてくれて

無題64

更にギラン城GTでも記念撮影

無題63

最後に君主から労いのお言葉(*´艸`*)

無題65


ここでクラン員募集
☆FREELY☆血盟ではクラン員を常時募集しております(*´ェ`*)
ハイネにアジト有り、レイドは毎週土曜日のみ開催中。
戦争にも参加しておりますがレイド戦争ともに参加不参加は自由です
詳しくはプリのスー1まで便箋かWisでお問い合わせお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚


ではまたっ





プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
