--------(--)


2015-11-04(Wed)

祝☆80!スーさんおめでとう(*´∀`人 ♪

こんにちは!FREELYのChoroですp(*^-^*)q

FREELY血盟のプリであるスー1さんがLvになりました!
改めて、おめでとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

80になった、スーさんをクランの皆でお祝いしました!

LinC1353.png

場所はハイネにあるレアな場所でやりました
何気にここへ来るのはじめてでした(*`艸´)

真ん中にお花で 80 って書いてあるんですよ!
自慢げに言ってますけど、並べたのは私じゃないんですけどネ!(*゚ェ゚*)

準備も整ったので、スーさんを呼ぶことに 


LinC1361.png

花火とパイを打ちまくってスーさんを祝う祝う!!

おめでとおおおおおおおおおお!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


FREELY血盟に入ってまだ1ヶ月も経ってないけど
スーさんが愛されてることがよくわかりました

これからも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って…
龍さんのふきだしの位置がおかしくない?

LinC1361_2.png

ラミアにボコボコにされてるwwwww
いつのまにそこにwwww


LinC1362.png

こっちのセリフです(つД`)ノ





充分お祝いをしたところで、スーさんをコンバへ拉致(o‘∀‘o)*:◦♪
マッテマシター!って感じで皆でスーさんをフルボッコ

LinC1369.png

なななななんと、ラストアタックを取ることが出来ました
これはきっと、いいことがあるに違いない!とイベマを消化しましたが
鍵がでませんでした(○`ε´○)

LinC1371.png

そのあと、ふざけてれぃすのこと殴ってたら殺してしまった


わざとじゃないんだ~(o‘∀‘o)

ゆるして~(o‘∀‘o)(o‘∀‘o)



LinC1375.png

ぽこすかぽこすか

LinC1376.png

底きたないwwwwwwwwww





LinC1383.png

LinC1384.png


実はまだTシャツをもっていなかったのでOEをしてみました
8とか9なんて、目指しませんよ
目指すは+7です(`・ω・´)






LinC1385.png


LinC1388.png




LinC1389.png

1つだけ追加で買ってしばらくは、これで頑張ろうとおもいます(´;ω;`)
だけどMRもSTRも増えたので+5でもまぁまぁ満足
これで、ボスからのキャンセは当たらなくなったかな?(*≧∀≦*)

それにそれに、

LinC1390.png

ばらんさんが、できたてホヤホヤのドラゴニックハロウィンアーマーを貸してくれました
ハロウィンの加護たすかるー!これでまた、もりもり狩します(*≧∪≦)

狩と言えば
新しく、実験場とかいう狩場ができましたね!さっそく3hいってきました(`・ω・´)
最後の方は何故か活力の出が悪く、3hで43個でした!

アデナためるのが苦手なので、こういう狩場は好きです!
毎日通いたいけどお仕事がある日はちょっと厳しいかもしれないですね

それでは今日はここら辺で


iNGXPLbJx4ei7NX1446466626_1446467086.png


2015-11-03(Tue)

やぁやぁ(・ω・)

はじめましてFREELY血盟Choroと申します
FREELY血盟新人ですが日記を書くことになりました(o・ω・)ノ))
クラスはDrkをやっています
まだレベルが低いのでチャレンジできることはすくないですがよろしくおねがします


日曜日に模擬に参加させてもらいましたo(≧ω≦)o
お相手はキンクマさんたち!

LinC1344.png


模擬の時間を決めるときに面白いことがありました

LinC1347.png

ルシさんナイスツッコミ

模擬の結果は無事生きることができました(*゚Q゚*)
弱すぎるので2セルからちょちょちょって殴ることしかできなかったけど...
動画でも撮っておけばもう少し面白い日記になったかもしれないですね...。
また相手してください

戦争前にあったこと!

LinC1336.png


ティンクルさんがログイン!ヽ(≧∀≦)ノ
すると、シリさんが何かを思い出したみたい?

LinC1335.png

これはもしや

LinC1337.png

LinC1338.png

やっぱりあたってた!(*´艸`*)
ティンクルさんのタイトルは「シンクに」か「固める」で決定ですね!
冗談です


ネタがあまりなくて短いですがここでいつものやつをしてさようならです

iNGXPLbJx4ei7NX1446466626_1446467086.png

プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
