--------(--)


2015-07-11(Sat)

スーの黄金聖闘士

こんにちわ(*・ω・*) Freelyのれぃすです。
2週間位ずーーーーーっと曇りの日が続いてて今日やっと晴れた
ブログ書き終わったら車洗う


んでんで、爆弾イベントもやっと終わって・・・最後の方はもぅ苦行になってて
最終日は、余った爆弾の消化だけしてたんですけども
ことごとく遭遇するこの人。。

無題67

爆弾当たらないように気をつけてたのに当たっちゃって
最終日だったし一生懸命殴ってみることに。。

無題68

ドロップが丘の食糧1こっていう・・・
クラチャで報告したら、その辺におちてるよwwwwって笑われたよヾ(*`Д´*)ノ"



夢幻であったイベントにも見学に行かせてもらいました

無題62

賞金出るの知らなくって1位の賞金は100Mだったんですねぇ
凄すぎだ。。


そしてタイトルのネタを
ごるんの動画を見た方は気づいてるかと思いますが。。
7/5の戦争でfreelyのクラン員、黄金聖闘士になってました(*´ω`*)
私は変身変えたりするので参加できず

黄金聖闘士たちの活躍のおかげでFreelyが初のギラン城主になりました

無題66

一人ぽつーーーんとブログ用にSSとってたら、スーさんが集合かけてくれて

無題64

更にギラン城GTでも記念撮影

無題63

最後に君主から労いのお言葉(*´艸`*)

無題65


ここでクラン員募集
☆FREELY☆血盟ではクラン員を常時募集しております(*´ェ`*)
ハイネにアジト有り、レイドは毎週土曜日のみ開催中。
戦争にも参加しておりますがレイド戦争ともに参加不参加は自由です
詳しくはプリのスー1まで便箋かWisでお問い合わせお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚


ではまたっ





プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
