--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-18(Sat)

アジトとか色々。

こんにちは(*´ェ`*)
Freelyのれぃすです。

ルームティスイアリングが販売されてますね
私は安く売ってもらったり市場徘徊しまくって安いの探して
赤1こと青1こ作りました
合成?いつ来るかわかんないけど(来るのかもわかんないけど
赤をもぅ1こ作っとくのにセットの買うか迷い中。。。

イベントもなくってINしても何しよう・・・ってなっちゃうんですが
珍しく眠くなるから苦手なTOIに行ったらウグヌスと遭遇

必死にとったSSがこちら・・・・

無題69

全然見えてない
2人でイケるのか不安になってきた時に喋りだしたので、そのまま続行
COI出してウマウマだああああああああああ(ドロップあるよね?)
ってめちゃ期待してたドロップがこちら・・・

無題70

ん・・・・? COIどこ・・・? (つд⊂)ゴシゴシ
なかなかうまく行かないなぁ。。

その後、POT屋さんにいきたかったのでDVに連れてってもらうことに
一人だと死にかけるので
喋ったら、私がやっつけて飛ぶって作戦ですw
ペットアミュももって準備万端

無題76

無題73

うさ耳おそろだけど・・・
ドレス少女走ってる姿かわいいなぁ
結構頑張ったけど、結局1回も飛べずw

無題75

こんなの見つけたくらいでした


クランの事も書きたいのに、ネタがなくて困ったので
クラン員募集とアジトの場所を紹介

☆FREELY☆血盟では常時クラン員を募集していますっ
レイドは毎週土曜日のみ開催、戦争にも参加していますが
どちらも参加不参加は自由です(*´ェ`*)
ハイネにアジト有りです
場所はこちらーー

無題71

この↑にちょびっと写ってるのがFreelyのアジトになります(*・ω・*)
左下のほうに倉庫があって近くて便利水竜のダンジョン?も近いっ

無題72

「3番目の家です」
名前変えてなかったみたいです

無題77

無題78

全体と地下はこんな感じです
詳しくは、プリの「スー1」まで便箋かWisで
問い合わせお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚


ではまたっ



スポンサーサイト
プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
