--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-11(Tue)

夏真っ盛り!

こんばんは!
Freelyのれぃすです。
毎日毎日暑すぎてバテバテです
それでも張り切って草刈り?草むしり?したら1時間でダウン。。

ブログも書かなーって思いながら
暑いし、また今度!ってサボってたら
前回の更新から結構たっちゃいましたねぇ・・・


暑いから今日は海の中からー

無題79

たまーに見に行くと放置されてる。。

まぁ・・・あれなんです。。
サボりすぎてSSが結構前のしかないのと
SS撮るってクセがつかない


ちょっと前のボスイベのとか・・・

無題81

無題80

この闘技場のイベでうまーーーーーーーー
って言った記憶がない



精鋭なくなる前に
ギランげっとした時のとか・・・(だいぶ前すぎる。。)

無題83

無題82

今更思ったけど、これは吹き出しオフにして撮るのがいいのかな

ブログで使えそーなSSがこんだけしかなかったんですよぉ(つд⊂)
他にあったのは、POT連打のつもりがSSとるボタン連打してたりとかのよくわからんSSばっかり


最後に
☆FREELY☆血盟では常時クラン員募集しています
レイドは毎週土曜日のみ開催(8月15日のレイドはお盆の為お休みです!)
戦争にも参加しています。どちらも参加不参加は自由です(*・ω・*)
詳しくは、プリのスー1まで便箋かWisにて問い合わせお願いします

ではまた




スポンサーサイト
プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
