--------(--)


2015-11-03(Tue)

やぁやぁ(・ω・)

はじめましてFREELY血盟Choroと申します
FREELY血盟新人ですが日記を書くことになりました(o・ω・)ノ))
クラスはDrkをやっています
まだレベルが低いのでチャレンジできることはすくないですがよろしくおねがします


日曜日に模擬に参加させてもらいましたo(≧ω≦)o
お相手はキンクマさんたち!

LinC1344.png


模擬の時間を決めるときに面白いことがありました

LinC1347.png

ルシさんナイスツッコミ

模擬の結果は無事生きることができました(*゚Q゚*)
弱すぎるので2セルからちょちょちょって殴ることしかできなかったけど...
動画でも撮っておけばもう少し面白い日記になったかもしれないですね...。
また相手してください

戦争前にあったこと!

LinC1336.png


ティンクルさんがログイン!ヽ(≧∀≦)ノ
すると、シリさんが何かを思い出したみたい?

LinC1335.png

これはもしや

LinC1337.png

LinC1338.png

やっぱりあたってた!(*´艸`*)
ティンクルさんのタイトルは「シンクに」か「固める」で決定ですね!
冗談です


ネタがあまりなくて短いですがここでいつものやつをしてさようならです

iNGXPLbJx4ei7NX1446466626_1446467086.png

プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
