--------(--)


2015-06-06(Sat)

本日の主役はスーさん

こんにちわ(*´ェ`*) freelyのれぃすです
クラン員用じゃない記事をアップするって指令を受けて数日・・・。。
やっと書いてます

リネはドロップ2倍期間中ですね( ・`ω・´)
クランでもDKのクリスタル消化がんばってますっ

無題35

統合前まで1PTとかそんなくらいの人数でDK頑張って消化してたのに
今はこんなにいっぱいで討伐出来るようにっ

タゲ役はもちろん、この方・・・
無題36

freelyの君主、スーさん
無題37 やる気満々で金DK変身になったけど・・・

無題38

相変わらずプリの扱いが、ひどい気がする(つд⊂)

スーさんタゲ役で順調にさくさく討伐してたけど
最後の最後でスーさんに悲劇がっ・・・
無題39
SS撮るの下手くそでごめん・・・。
無題40

ぎゃるんの『いいオチだった』で笑ってしまったw
スーさんごめんね・・・

2日間でDK何体倒したか覚えてないけど、レアは出ず
けどクラン員いっぱいででワイワイするの楽しいので
レア出たらラッキーくらいに思ってます

そんなDK討伐中にメルさんがいきなり
無題41
って言うので、なんだろー?と思ったら・・・
無題42
ちょっと一瞬焦ったけど死んでませんー

無題43
どうも、これが私らしい・・・
けど右下のほうでDK変身で佇んでるのが本物です。。


そうそう、先週のレイド終了後のSS。
無題34
最初1人でラクーンに変身して、気づいたらこんなことにw
今日のレイドもうまくいくといいなー

最後に。。
☆FREELY☆血盟では、クラン員を常時募集しています
戦争、レイドなどもしてます。
詳しくはスー1までWisお願いします(*・ω・*)


プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
