--------(--)


2015-07-05(Sun)

タイトルってよく忘れるよね。。

どうもっ、freelyのれぃすです
今回は短い期間で更新がんばります(*´ェ`*)
(タイトル忘れて慌てて再編集。。)


アデナが減りまくるイベントもいってますー
けどけどこんなわきわきなの発見するとウハウハしますw

LinC0748.png


LinC0749.png

ちょこちょこ歩きまわってる時に遭遇したキタラスさん。

LinC0751.png

ちょっと鳥なのかなんなのか分かんないけど、
SSだけ撮ってそのまま放置して立ち去りました。。


あと最近、ディルマのLV上げのお手伝いでハイネの水竜のダンジョン?ちょくちょく行ってます(*・ω・*)

LinC0692.png

お手伝いと言いつつ、ただついて行ってるだけで特になにもしてないって言う・・・
援護必要なさそうなんですもん。。

フオスに会いたくて、何度か行ってやっと会えたーーーーー

LinC0689.png

LinC0690.png 真横で一緒に歩いてみたり

発見された方が入り口まで引いてくれてる合間にSS撮らせてもらいました
レイドのパプに比べて断然可愛らしかったですw

LinC0691.png

けどタフくって、頑張って倒したものの空だった
SS撮ったの見て気づいたけど・・・・私、SS撮るセンスない。。
もっと泡みたいのブワーッって出るとこ撮れば良かったなぁ


昨日は本物パプにも会ってきましたよぉ
んで、3龍行って撮ったSSの枚数が1枚・・・スーさんの白茶がなかったら0枚だった

その1枚がこちら・・・(合わせてクラン員募集。。)

LinC0694.png

無題60

☆FREELY☆血盟では常時クラン員募集しております
ハイネにアジト有り、レイドは土曜日のみ開催。
戦争にも参加してますが、レイドと戦争の参加不参加は自由です
詳しくは、プリのスー1までWisか便箋でお問い合わせ下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではまた



2015-07-01(Wed)

メンテだった。。

おはようございます(`・ω・´)ゞ
Freelyのれぃすです。
昨日、イベマ夜は混んでるので明日の朝いこーーーって少し早く寝たのに
おもいっきりメンテだった・・泣きたい
アジトに散乱してたアイテムのことは
明日メンテだよ~どうするのって気にしてたのにな。。


ブログ更新遅くなりすぎて、せっかく撮ったSSも古くなってしまったので
今回はプロフィールのとこのスーさんの画像だけ変更w
3週前?くらいにケント城主になった時の記念SS(*・ω・*)
SS撮る癖付けないと最近全然とってなかったなぁ~


戦争といえば・・・今週のギランの時ミスってイシュさんにキャンセしちゃった時は
マジで心臓飛び出たガクブルでした。。
最後、がっつり援護したので許してもらえたはずっ
クラン員にもちょくちょくPWとかしちゃうし気をつけよぅ


最後に。。
SSなくて物足りない更新になっちゃいましたが・・・
☆FREELY☆血盟では、常時クラン員を募集しています
詳しくはプリのスー1までWisか便箋で問い合わせお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚



2015-06-06(Sat)

本日の主役はスーさん

こんにちわ(*´ェ`*) freelyのれぃすです
クラン員用じゃない記事をアップするって指令を受けて数日・・・。。
やっと書いてます

リネはドロップ2倍期間中ですね( ・`ω・´)
クランでもDKのクリスタル消化がんばってますっ

無題35

統合前まで1PTとかそんなくらいの人数でDK頑張って消化してたのに
今はこんなにいっぱいで討伐出来るようにっ

タゲ役はもちろん、この方・・・
無題36

freelyの君主、スーさん
無題37 やる気満々で金DK変身になったけど・・・

無題38

相変わらずプリの扱いが、ひどい気がする(つд⊂)

スーさんタゲ役で順調にさくさく討伐してたけど
最後の最後でスーさんに悲劇がっ・・・
無題39
SS撮るの下手くそでごめん・・・。
無題40

ぎゃるんの『いいオチだった』で笑ってしまったw
スーさんごめんね・・・

2日間でDK何体倒したか覚えてないけど、レアは出ず
けどクラン員いっぱいででワイワイするの楽しいので
レア出たらラッキーくらいに思ってます

そんなDK討伐中にメルさんがいきなり
無題41
って言うので、なんだろー?と思ったら・・・
無題42
ちょっと一瞬焦ったけど死んでませんー

無題43
どうも、これが私らしい・・・
けど右下のほうでDK変身で佇んでるのが本物です。。


そうそう、先週のレイド終了後のSS。
無題34
最初1人でラクーンに変身して、気づいたらこんなことにw
今日のレイドもうまくいくといいなー

最後に。。
☆FREELY☆血盟では、クラン員を常時募集しています
戦争、レイドなどもしてます。
詳しくはスー1までWisお願いします(*・ω・*)


プロフィール

☆FREELY☆

Author:☆FREELY☆
Lineage デポ鯖で活動中
☆FREELY☆血盟のブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
